デキちゃうけど、ナカでもいいよね。のサンプル画像付きネタバレ

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

ココから試し読みや配信関連情報へ

ヤラれまくり少女にタッチ

Handyコミック【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】※スマホ専用

最新3話以降の情報追加


デキちゃうけど、ナカでもいいよね。をサンプル画像と一緒に、ピンポイントでネタバレしていきます。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の表紙

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。表紙

お持ち帰りしたくなる由菜

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。を読み始めると、一番最初、目にする事となる表紙画像ですが、とりあえず由菜ちゃんのアップです。

別にロリ好きな紳士でなくても超可愛いと思ってしまうのは、当然と言ってもおかしくありません。

でも、この子が色々な意味でストライクだと思うようなデンジャラスな人は、即座にお持ち帰りしたくなるはずです。

どう見ても、デキちゃうけどナカに出されまくるような感じがしないので、初めて読む場合でも中身が気になりますよね。

あとじっくりと表紙を見ていると、神寺千寿さんの画力の高さが激しく伝わってきます。

カラーでこのレベルだけに、モノクロ絵になったら、どんな描写となるのか注目です。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。のHシーン

あのとき挿れられなくて

彼氏予定の男の子の兄が襲いかかる

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。は、まるで主人公のように現れるタケシという少年が、由菜に告白をしてからひと月が経過した頃の話になります。

この2人は、一緒に宿題をするためにタケシの部屋で軽くイチャついていました。

まだ完全に付き合っているわけではないけど、自然にくっつくという理想的な恋愛中といった様子ですね。

ドキドキしながらの初キスを済ませて、綺麗な恋が始まったと思ったその時、タケシのお兄さんがやってくるわけです。

ここで主人公だと思われていたタケシ君はフェードアウトw

この突然出てきた男は、由菜にとっては怖い相手の1人でした。

何故なら、過去に彼を含むあるグループに輪姦された事があるからです。

偶然とは言え、また会ってはいけない相手と遭遇してしまった由菜は、身動きが出来なくなっています。

彼氏予定の男の子の兄は、再び彼女に襲いかかってきました。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。のクライマックス

あ~きもぢい・・・

イッちゃいそうなくらい気持ちよくて

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。のクライマックスシーンは、当然、タケシの兄に突かれまくる由菜という形になります。

いきなり由菜の小さな口を白濁液で汚した男は、そのまま彼女を自室へと連れ込みます。

勿論、弟にはわからないように細工をしてからというから、かなりの策士ですね。

突然の攻めを素直に受け止める小さい娘は、ほとんど抵抗する気がなくなっていました。

ベッドの上に転がされて、彼の兄に馬乗りにされてしまった由菜。

敏感な部分を弄くり回されて、今すぐにでも逃げ出したい気分なのに、何故か感じまくっています。

そして、上半身だけは着衣状態で、下はすっぽんぽんという、どんな男が見てもテンションマックスな姿にひん剥かれてしまいました。

そして、小さな膣穴に無理矢理、大きく固くなった男のモノを挿入されてしまいます。

由菜は涙目になりながらも、凄まじい快感により恍惚状態の男に後ろから突かれまくりとなります。

彼は、もうイッちゃいそうなくらい気持ちよくなって、女の子の小さな身体に腰を打ち付けて、フィニッシュまで一直線といった感じですね。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の作者神寺千寿さんが素晴らし過ぎた

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。を生み出した作者である神寺千寿さんに注目してみました。

個人のブログをお持ちのようで、単行本の情報を中心に熱い内容になっていました。

普通に年賀状とか返信されているようで、少々驚きましたよ。

大体は、ブログで返事出来ずにごめんなさいという感じにする作家さんが多いのに、神寺千寿さん素晴らし過ぎです。

何気に個人的な近況なども書かれていて、時々訪れてみたくなる内容です。

Handyコミック【デキちゃうけど、ナカでも…。02】LP1※スマホ専用

電子書籍版の配信と単行本の発売関連のネタは、良い感じに紹介されているのは当然で、時折、絵を挟んでいるのも好印象。

これぞ漫画家さんのブログという感じがします。

さりげなくデキちゃうけど、ナカでもいいよね。の原作となる作品についてもわかるのが良いですね。

と言うより、この作品のタイトルが色んな意味で危ない気がしますが、きっと気のせいに違いありませんw

とりあえず「弟の彼女がアノ時のJCだったので部屋に連れこんでヤリたい放題ヤっちった話」とか、マズイですよね。

しかも、最初はCがSだったとかいう爆弾発言も入っていたりして、神寺千寿さん勇者過ぎです。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。フルカラー版登場

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。に、なんとフルカラー版が登場しました。

ただでさえ画力が高い神寺千寿さんの絵が、もうとんでもない事になっています。

各キャラに色が付いただけで、一気にOVA化してくれないかなあ、なんて願望が湧き出てきました。

それくらいの完成度なので、是非、動きと音が入ったアニメーションで楽しみたいものです。

この「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。フルカラー版」を読むには、この記事の真下にある画像を押して配信サイトへ移動。

さらに青い色をした無料立ち読みボタンを押し、由菜とタケシのキスシーンが出たら、ちょっぴり下へ進んで下さい。

すると、神寺千寿(著)という文字があるので、そこを激しくタップ!

画面が切り替わり、神寺さんの作品リストが出てきますが、デキちゃうけど、ナカでもいいよね。が2つある事に気付くはずです。

表紙画像の左隅にフルカラーと表示があるものを押すと、配信ページへの移動が完了となります。

ここは無料サンプルもフルカラーなので、ちょっと驚くかもしれません。

スマホでフルカラー版を読むならこちら

画像→無料立ち読み→神寺千寿の順でタップ

Handyコミック【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】※スマホ専用

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。を読んだ感想

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。を読んだ感想ですが、とりあえず二次炉利スキーな者からすると、とんでもない攻撃力がある作品だと思いました。

まずはアップで出てくる由菜ちゃんは、その辺りのツボに入りまくりです。

ショタキャラとかチョイ悪なお兄さんとか、可愛い男の子とイケメンが出てきて、女性もOKなデキちゃうけど、ナカでもいいよね。は、無差別に読者を巻き込む良作ですね。

でもまさか、この女の子が、既にハメられまくった後とか想像が出来ませんでした。

そんないきなり裏をかいてくる所も、デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の面白い点なのですけどね。

事前情報無しで読んでいくと、やけにほのぼのとしたシーンが出てきて、可愛らしい恋愛モノかと勘違いするレベルです。

特に由菜の最初のセリフとか、紳士達は歓喜している事でしょう。

多分、そっち系の方々も多くデキちゃうけど、ナカでもいいよね。を読んでいるでしょうから、その後の展開に血涙を流した人もいっぱいいそうですね。

背景を含めて手書き感が満載で、神寺千寿さんの柔らかなタッチが感じられます。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。は、こういった話とは関係ない部分を楽しむ事だった可能なのが良いですね。

Handyコミック【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】※スマホ専用

だから、1回通して読んでみた後、じっくりと細かい所を見ながら読むと熱くなれます。

最初だけのタケシと由菜の絡みは、是非番外編とかで最後までヤッて欲しいと思いました。

あんな綺麗な純愛シーンを兄貴にぶっ壊されるとか、そんな鬼畜展開は困るけど、由菜が乱れ狂うので最高でしたw

どう転んでも、デキちゃうけど、ナカでもいいよね。という作品は、短いけどスゴいという事ですね。

あと由菜が過去にヤラれちゃった事を思い出すシーンがありますが、ここは妄想が膨らみますね。

もしかしたら、この娘、それをオカズにして夜な夜なオナっちゃってるんじゃないか?とか、ヤバい事を考えちゃいますよ。

もしも、そんなシーンを新作で描いてくれたら、それだけでも即買いしてしまいそうです。

で、デキちゃうけど、ナカでもいいよね。のメインとなる、由菜のハメまわされる所に注目してみましょう。

ここはなんと言っても由菜がセリフだけで抵抗して、身体は全くの無抵抗という点が最高でした。

これってある意味、和姦じゃないの?って思うくらいですね。

でも何だか中途半端な終わり方だったので、やはりデキちゃうけど、ナカでもいいよね。完結編は登場して欲しいです。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の続編が本当に登場

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。は2話で完結とされてましたが、あまりにも人気があったのか続編となる3話以降が登場となりました。

作者の神寺千寿さんによると、どうやら1年くらい前には話が来ていたみたいですね。

やはり多くの読者が、真のエンディングを求めていたからこそ、本当に続編が出たという事でしょう。

さらに予定よりも、たくさんのページを描かれたという事で、神寺さん自身は満足している模様。

Handyコミック【デキちゃうけど、ナカでも…。02】LP1※スマホ専用

同人誌の方には、さらにHなシーンを増やして書きたいとかなんとか仰ってるだけに、まだまだデキちゃうけど、ナカでもいいよね。には期待出来るみたいですね。

とりあえず、ここは同人誌バージョンが出たら手に入れるしかありませんね。

おそらく続話について、まだ知らない人でも、見本画像を見たら、やたらHに貪欲な雰囲気となった由菜ちゃんが気になってしまうはず。

いきなり大きいお兄ちゃんとの体験だっただけに、妙な方向へ覚醒してしまったのかも・・・なんて危ない妄想もしちゃいますよ。

あと、北海道行きが決まっているタケシとの関係はどうなるのか、といった部分も超気になる所です。

作者が納得の出来というだけに、美しい終わり方となる事を期待しながら、続編をじっくりと読んでいきたいですね。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。
続編の配信情報や見本画像